我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS あじの開き?

<<   作成日時 : 2007/03/10 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

画像



        いえいえチビびとまの開きでしたぁ
         お腹がいっぱいになってついつい(エヘへ)



画像



        あたしとしたことが恥ずかしいワン
        こっち向いたら見えないわよね。



画像



        こんなあたしを、ママはいつも見守ってくれていますぅ

        とまとはいつもチビとまちゃんを愛しげに見ているんですよ。
        いつもは天真爛漫な子なので一人で飛び回っているのに
        母親ってすごいですねぇ。
        感心させられる事ばかりなんですよ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma.
Tempra soma. Soma. Antidote soma valium. ...続きを見る
Soma triathlon.
2008/11/23 10:06
Online meds no prescription ambien.
Ambien sleeping pill. Ambien cr. Ambien overnight. Ambien next day delivery canada. ...続きを見る
Ambien.
2008/11/24 08:05
Xanax no prescription.
No rx online xanax. Xanax. Buy xanax precrition needed. Xanax xr. Overnight no prescription xanax. Xanax side effects. ...続きを見る
Xanax.
2008/11/30 14:12

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず 大笑いしちゃいましたよ〜〜^^
ちぴとまちゃんの 大胆な寝相が 最高です(^_^)v
おっぱいを腹一杯飲んで どんな 夢をみているのかなぁ♪♪
タイトルがとても 素敵でしたよ!!ウフフフ
クッキー・ミント・ののかママ
2007/03/10 21:13
や〜可愛いー毎日見ても飽きませんね!!
おなか、ツンツン、ナゼナゼしたくなりますよ(‘‘)
ニック パパ
2007/03/10 23:45
私もこの姿に気がついたときは
笑っちゃいました〜〜
ママに似て天真爛漫みたいですぅ^^
赤ちゃんてずっと見ていても飽きないですよねぇ。
クッキー・ミント・ののかママさん
2007/03/11 16:17
とーても可愛いですよ〜〜
パパさんの所の海猫ちゃんにも
早くお嫁さんが来るといいですね。
来てしまえばこっちのものですよ〜〜^^
ニックパパさん
2007/03/11 16:26
ちびとまとちゃんの無防備な姿が可愛いぃ〜
お腹がいっぱいになって、うとうと気持ちいいんでしょうね。
ずっと、赤ちゃん見ていたくなります。
くるみん
2007/03/11 21:04
ママのそばだと安心しているみたいです。
どんな姿でも可愛くって
今や我が家のアイドルで〜す^^
くるみんさん
2007/03/11 22:37
かわいい〜!
とまとちゃんもかわいくてかわいくてしょうがないですよね〜。
私もおにいちゃんが赤ちゃんのときは≪息してるか≫心配でしょっちゅう見てました〜。
ママさんもずっと見てますでしょ?
みんみんちゃん
2007/03/12 07:34
そうなんですよ。
ずっとそばでみていたいですぅ^^
ママにピッタリとくっついてスヤスヤ寝ています。
毎日メロメロなんですよぉ♪
みんみんちゃんへ
2007/03/12 17:29
ミクシの足跡あったので遊びにきちゃいました

アジに開きかわいい〜
わらっちゃいました(笑)
あかちゃんかわいいね〜
もううちの子は1歳になりました

またあかちゃんトイプーほしくなったぁ^^
しずか
2007/08/06 10:37
しずかさんへ

遊びに来てくださってありがとう。
ママが側にいると安心なんですね。
赤ちゃんにはいつも癒されています。
しずかさんのワンちゃんは一歳なんですね。
今度ブログに遊びに行きますね。
あんずママ
2007/08/08 18:07
あじの開き? 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる