我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歳の誕生日

<<   作成日時 : 2007/03/26 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像





    僕、一歳になったんだよ〜
    やっと大人の仲間入りだ〜い
    悪がきなんて言われてるけど
    ただ女の子のおしりを追いかけてるだけなんだよね





画像





    そろそろ食べてもいいのかなぁ




画像






    そうだ仲良しのプラムにも分けてやるかぁ
    好きな方食べてもいいよ




画像





    ママったら写真ばっかり撮って
    ゆっくり食べられないよ〜〜
    プラムー後で仲良く食べようね


    小さかったタルトも一人前になって
    一安心です。
    これからも成長を見守ってやってください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
育児日記 ☆ 子供の風邪
子供の風邪から早1週間。やっと鼻水もとまってきたみたいでやれやれ。でも風邪の間は大変でした。鼻水が出て気持ち悪いのか、愚図る愚図る。お昼寝したかと思ったら息苦しくてすぐに起きてしまう。家の子供は1歳でもまだおしゃぶりを離せずに寝るときも「ち... ...続きを見る
育児日記 高齢出産静香ママの育児ブログ
2007/08/11 21:19

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タルト君〜〜
一歳のお誕生日 おめでとう♪
男の子らしくなったので びっくりしましたよ!!
やっぱり ののかにも似ているなぁと思いました(^-^)
美味しそうな ケーキだね。ズズ~~
生クリームを舐めさせてもらったのかなぁ〜〜^^

プラムちゃんもお姉ちゃんに見えるし あんずちゃんと段々
似てきたようにも思います(*^_^*)♪
二人のお顔を見ていると 合いたくなりました♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2007/03/26 22:37
タルト君、お誕生日おめでとう〜
やっぱり男の仔、クッキー君と似てませんか?
ケーキを目の前に、しばしのお預けジュルジュル・・
失礼、それはめめこははでした。
プラムちゃんも美人さんですね
あってみたいでーす♪♪
めめこ
2007/03/27 10:25
クッキー・ミント・ののかママへ

ママさ〜んありがとう
ののちゃんもタルトも大きくなったよねぇ。
やんちゃ姫と悪がきだけど元気が一番^^
また会いに行きますのでよろしくねぇ。


めめこさんへ

ありがとうございま〜す
タルトは気がつくと女の子の
ストーカーに変身しています。
色んな意味でクッキー君に似てるかも・・・

めめちゃんベビーは元気ですか。
もうすぐ離乳食が始まりますね。
チビとまはバクバク食べています^-^
おでぶになりそう〜〜(ククッ)
追伸
写真ありがとうございました。
おチビちゃん達に会えるの楽しみです。
あんずママ
2007/03/27 21:38
おたんじょうびおめでとうございます!

とってもかわいいですね〜そしてこのケーキ、ワンちゃんようですか?
とってもおいしそう!。
でも、とってもいい子ですよね。分けてあげられるなんて。
ことし一年、元気で幸せでありますように
みんみんちゃん
2007/03/28 09:32
タルトくん、お誕生日おめでとうございます。
私がレナに初めて会いに行ったときに
タルトくんにもお会いしましたけど
すっかり大人になったんですねぇ。
私もレナを連れて皆さんに会いに行きたいです。
レナママ
2007/03/28 20:55
みんみんちゃんへ

ありがとうございま〜す。
実はこのケーキ人間用なんですよ。
写真撮影後私たちがいただきました。
タルト達にはおやつをあげたんですよ。
仲良く食べていました^^


レナママさんへ

ありがとうございます。
そうでしたよねぇ。
レナちゃんとも仲良く遊んでました。
今度レナちゃんと遊びにいらして下さいね。

あんずママ
2007/03/28 23:24
一杯のワンちゃんと暮らしていらっしゃるんですね。楽しいでしょうね〜でもお世話が大変でしょうね〜〜私は2ワンでもフーフー行ってるんですよ。でもみんな可愛いですね。それにトマトちゃんは赤ちゃんが生まれたんですね。可愛いなあ
ひとつばたご
2007/03/30 17:48
ひとつばたごさんへ

遊びに来て頂いて嬉しいで〜す。
今はチビとまちゃんの他に女の子のプードルが
2匹新しく家族に加わって10匹なんですよ。
クッキー・ミント・ののかママと協力して
プチブリーダーをしています。
わん中心の毎日があっと言う間に過ぎていきます。
今度お洋服をお願いしようと思っていますので
よろしくお願いします。
あんずママ
2007/03/30 20:53
遅くなってしまいましたが、
タルトくん、お誕生日おめでとうございます。
今年一年、みんなと健康で楽しい一年を過ごしてくださいね。

ふふふ、そうですよね〜
わんこのケーキにしては、あまりにも美味しそうなので
一瞬私が食べたいって、思っちゃいましたぁ〜
人間用ですよね(*^。^*)

くるみん
2007/04/01 22:04
くるみんさんへ

ありがとうございます。
タルトは毎日悪がきぶりを発揮しています(やれやれ)

ケーキはパパ・ママの胃袋に入ってしまいました。
近くにわんこ用のケーキを
売っているところがないので
仕方なくなんですけど人間用を・・・〔ラッキー)

あんずママ
2007/04/02 15:34
一歳の誕生日 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる