我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS レナおねえちゃまとあたち

<<   作成日時 : 2007/04/09 11:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




          あたち大きくなったでしょ
          いつもママとまった〜りしてるんでしゅ




画像




          あたちピンク大好きなんでしゅよ
          パパしゃんとママしゃんに買ってもらいました




画像




          これお姫様のベットみたいで
          お気に入りなんでしゅよ




     それではおねえちゃまを紹介しま〜しゅ


画像




           
           ママの初めてのベビーなんでしゅよ
           あたちと似てましゅかぁ
           おめめが大きくてとっても可愛いでしゅ
           会ってみたいな〜



      

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびとまちゃん、あたしもちびとまちゃんに
会いたいでしゅ♪
トマトママとまったりしていて羨ましいでしゅ。
ママによろしくね。
そうそう、トマトママの写真を見て「あらレナにそっくり」って
うちのママ(なんだかややこしい)が言ってまちた。
レナ
2007/04/09 12:20
親子の2ショットの写真が何とも 心を癒してくれますね!!
ちびとまちゃん〜〜
パパとママしゃんに 可愛いベッドを買って貰ったのね^^
ピンクがとっても似合ってますよ ちぴとまちゃん!!
大きな お目目が可愛いわぁ〜 ♪♪
レナお姉ちゃまのように なるんだろうなぁ〜

レナママさん(^^)/~~~
レナちゃんは 大きなお目目でとっても可愛い〜^^
我が家のクッキー君と良く似ていたので ビックリしました‐☆〃
パパとママの良いとこ取りのレナちゃんですね♪♪ 
クッキー・ミント・ののかママ
2007/04/09 15:04
お〜かわいい〜。
それにおひめさまベッドすばらしい〜。
ママさんとパパさんの愛情がでてますね〜。
とってもピンクかわいいです〜
レナおねえちゃまも美人さんだわ〜。
みんみんママもあいたいですぅ
みんみんちゃん
2007/04/09 19:58
トマトちゃんママになったんですね!!すごいです!!らみもほしいのですがまだひーとがこないんですよ!!ちびトマトちゃん可愛いですね!!あんずママさんのお家にはたくさんいるんですね!楽しいでしょうね〜〜
でもお世話が大変じゃないですか?みっくとらみで精一杯の私にはとてもじゃないけど無理ですよね!!尊敬してしまいます。
ひとつばたご
2007/04/09 23:06
レナママさんへ

ほんとでしゅね。ママにそっくりでしゅ^^
レナおねえちゃまママしゃんと
あしょびに来てくださやいね。

レナちゃんの見上げるしぐさが
とまとにそっくりです。
親子ってこんなにも似るものなんですね。
めっちゃ可愛いで〜す。

クッキー・ミント・ののかママさんへ

ママさ〜ん クッちゃんに似てるよねぇ!!
私もビックリしました。
なんかDNAを感じますね。
このベットわんこ用ではなくて
子供のおもちゃなんですよ。
うさぎのぬいぐるみも付いてました。
ちなみにとまとは入れませ〜ん(アハハ)

あんずママ
2007/04/10 12:02
みんみんちゃんさんへ

写真撮りにと思って買いましたが
お布団がすごくふかふかなので
気に入ったようで寝てしまいま〜す^^
その姿にメロメロなんですよ。

ひとつばたごさんへ

らみちゃんも早くママになれるといいですね。
きっと可愛いでしょうねぇ。
もうわんこのいない生活は考えられないので
何匹いても変わらないで〜す。
毎日癒されながら戦っているんですよ。
あんずママ
2007/04/10 12:20
チビとまとちゃん
ちゃ〜んとポーズとってますよね、すごい!
チビめめこたちはとってもバトルで写真は
ポーズとれません、でも甘えん坊ばかりです

レナちゃん えっ??クッキー君??
よく似てますねクッキー君かと思いました。



めいはは
2007/04/10 13:54
そうでしょう!!
クッキー君にそっくりですよねぇ。
私もビックリしたんですよ(@。@)

ちびめめこちゃん達すくすくと
育っていますね^^
ちびとまはよく食べますが
あまり大きくならないんです。
行動は一人前なんですけど・・・
あんずママ
2007/04/10 20:24
ちびとまとちゃん、ピンクが大好きなだけあって
とっても似合ってますぅ〜
お姫様ベッド、ふわふわで気持ち良さそう
それに、お首のリボンが可愛いぃ
くるみん
2007/04/12 09:03
くるみんさんへ

全部ピンクにしてみました〜
可愛いかな^^
チビとまちゃんのお気に入りなんですよ。
このままおチビのままでいてほしいで〜す。
あんずママ
2007/04/12 18:47
レナおねえちゃまとあたち 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる