我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族

<<   作成日時 : 2007/04/27 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    みなしゃんお久ぶりでしゅ
    
    

画像



      あたちのお気に入りのプーさんでしゅ
      今日は新しい家族を紹介しましゅね。



画像



      左がかりんおねえちゃまで右がなずなおねえちゃまでしゅ
      いつもあたちと遊んでくれるんでしゅよ



画像



      かりんおねえちゃまは元気で明るい子だねって
      いつもママが言ってましゅ



画像



      なずなおねえちゃまはあたちみたいに
      甘えっ子なんでしゅよ



画像



      あたちかりんおねえちゃまの上に乗ってま〜しゅ



画像



      今度はなずなおねえちゃまの上で〜しゅ
      いつもあたちとあしょんでくれるんでしゅよ
      おねえちゃま達とずっといっしょにいたいなぁ
     
        
        みなしゃ〜んおねえちゃま達をよろしくでしゅ〜

  





    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてあんずままさん
いつも読み逃げしていました。
チワワ3匹・トイプー7匹かっていらっしゃるんですか?
すごい(☆☆)うらやましい
わんちゃん大好きなのですね。
みなさんかわいいお名前ですね。
これからも楽しみに拝見します。
アンジェ
2007/04/27 19:24
おちびちゃん!大きくなりましたね(^^)
お目眼が大きく可愛いですよ。
かりん・なずなちゃんも元気そうで、3匹で毎日、楽しく、遊んでるのかな?
ニックは 元気・元気ですよ!!
公園えんで遊んで帰っても家に入ろうとはしません。
小さな体で、体力バツグン!!で〜す。
ニック パパ
2007/04/27 22:30
なずなちゃんとかりんちゃん随分しっかりしてきましたね!!
なずなちゃんたら かりんちゃんをまたいでますが
家の ののかもクッキーお兄ちゃんをいつも またいでいましたよ♪♪
絶対 おてんば娘になりますよ〜〜^^
最近の ののかは 体が女の子らしく丸みがで出来ています。
クッキー・ミント・ののかママ
2007/04/28 14:13
ちびとまちゃん大きくなりましたね
おねえちゃまたちと仲良く?遊んでるのね。
うちの3ワンたちも、上になったり下になったり
遊んでいるのか、けんかしてるのか
それもあと少しで〜す
めいはは
2007/04/28 16:55
アンジェさんへ

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
沢山のわんこに囲まれて笑ったり怒ったり
我が家の一日はアッと言う間なんですよ。
こんな家族ですがまた遊びに来てくださいね。

ニックパパさんへ

大きくなったでしょう!!
良く遊び良く食べてすくすく育っています。
ちびとまちゃんも一人前に
バトルに加わるんですよ。
見ていてつい笑っちゃいます。
ニック君は元気いっぱいですね。
小さい体のどこにそんなスタミナが
あるんでしょうね!!







あんずママ
2007/04/28 22:42
クッキー・ミント・ののかママさんへ

ママさ〜ん またいでいるのは
なずなではなくちびとまちゃんなんですよ。
ビックリでしょう!!
みんなにもまれて強くなりました〜
ののちゃんとは血がつながってますから
やっぱりおてんば娘になるのかな(ウフフ)
ののちゃんのベビー楽しみだわ〜

めいははさんへ

お互いに大きくなりましたねぇ。
なんかすごく早く感じますね。
とうとう明日ですものね。
今夜は眠れないのでは・・・
あんずママ
2007/04/28 22:50
かっわいい〜コレがおニューのメンバーさんの素顔ですね。
どんどんかわいさが倍増してますね!
いまが一番かわいいんだろうな〜。
抱っこしてぐりぐりしたいです〜。
みんみんちゃん
URL
2007/04/30 20:36
みんみんちゃんさんへ

早速館員登録をしていただいて
ありがとうございました。

可愛いんですけどあまりにパワフルなので
ついていけないで〜す。
ちょっと目を離すとすぐにいたずらを始めたり
追いかけっこしているかと思えば
バトルが始まって
めまぐるしい毎日で〜す。
あんずママ
2007/05/01 09:36
わぁ〜 可愛いぃ〜
一度、みんな勢ぞろいのところが見たいわ〜
でも、見ちゃうときっとメロメロになっちゃって
自分のブログに帰れないかも^^;
複数のわんちゃんがいると、毎日がとっても楽しいでしょうね
くるみん
URL
2007/05/03 16:06
みんな集まったら大変ですよぉ。
威嚇するやら喜ぶやら吠えるやら・・・
全員で何処かに出かけたいんですけど
車の中が無法地帯になってしまい
ぼろぼろになりそうで〜す。
と言うのも甘やかした私の責任なんですけど・・・
あんずママ
2007/05/04 11:11
すごく可愛いですね!みんなお顔が可愛い〜〜
地日とまちゃんも随分大きくなってきたんですね。
何匹ものワンちゃんだとあら、ホラといってるうちに一日終わるんじゃないかしら?私は2ワンでもそうだから・・
ひとつばたご
2007/05/09 17:44
ひとつばたごさんへ

お返事おそくなってすみません。
どじなのできがつきませんでした(ペコッ)
そんなんですよ。
かりんとなずなが加わってから
以前にましてあっという間で〜す。
でもわんこに囲まれて幸せな毎日です。
あんずママ
2007/05/14 10:38
新しい家族 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる