我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2007/05/07 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    連休に娘の友達がとまととあんずの
    トリミングに来てくれました
    娘一人では大変なんだそうです。


        とまととあんずの写真展で〜す




画像




画像




画像



         二人で仲良くおしゃべりをしながら
         カットしていました。
         とまとが着ているワンピーは
         クッキー・ミント・ののかママさんの
         なんですよ 似合ってますか



画像




画像




画像



      いかがでしたか?
      あんずのカットは二人とも満足のいく
      できばえだったようです

      ちなみにトリミング代は練習なので
      お礼はケーキで〜す
      たすかっちゃいました〜〜
      また来てほしいなぁ

      

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜トリミング代がケーキ〜?言いですねぇ。我が家にも来てくれないかしら?連れて行くのが一苦労ですわ〜(重すぎ)
とってもかわいいですぅ。それにクッキー・ミント・ののかママさんの手作りなんですか?
すごーい。とってもぴったりでかわいいですね!
みんみんちゃん
URL
2007/05/07 18:26
わぁ〜〜
とまとちゃんを見て ののちゃんに 似ていたのでびっくりしました。
あんずちゃんの大きなお目目が 一段と大きくなりましたね!!
一瞬 ニック君だ と思いましたよ(*^_^*)

みんみんママさん〜〜
私からのプレゼントで 私が作った物では無いのですよ。
このお洋服は ニックパパさんの娘さんに作って頂いたのです。
宜しかったら ご注文承りますよ!!
クッキー・ミント・ののかママ
2007/05/07 18:41
みんみんちゃんへ

ほんとに助かります。
あんずは一度も他の人に
カットしてもらった事がないので
安心なんですよ。

とまとのワンピー可愛いでしょう。
ニックパパさんの娘さん作なんですよ。
とてもオシャレですよね。

クッキー・ミント・ののかママさんへ

ののちゃんに似てますかぁ。
とまとも喜びますよ^^
あんずは今回お耳を短くしたんですよ。
ニック君に似てますよねぇ。
このカット気に入ってま〜す♪
あんずママ
2007/05/08 11:07
杏ちゃんもトマトちゃんもとっても可愛いですね!!杏ちゃんのお目目がとっても羨ましいで〜す。みっくもらみも目が小さいですから〜
いいですね!!お嬢さんがトリマーだと何時でもしてもらえて〜〜
お洋服もとっても似合ってますよ!!
ひとつばたご
2007/05/09 17:52
ひとつばたごさんへ

家は沢山いるので大助かりで〜す。
二人でおしゃべりしながらなので
楽しそうでしたよ。
娘はブラックのプーちゃんを
テディカットにしてみたいそうなんです。
近かったらトリミングさせていただけたのにねぇ。
あんずママ
2007/05/09 20:47
相変わらず可愛いですね!!
洋服のサイズは 大丈夫でしたか??

クッキー・ミント・ののかママさんじゃ〜ないが、とまとちゃんとののかちゃん。似てますね!

親子ですね。ニックも3日にカットしましたが、あんずちゃんカットと同じで、益々似てきています(^^)
ニックのあんずお母さんと、親子の2ショットを記念に撮りたいですね。
ニック パパ
2007/05/10 00:15
サイズはピッタリでしたよ。
とまとも気に入ったようで
おすましでポーズしていました。
とまとがののちゃんに似ているなんて
とっても嬉しいで〜す♪

ニック君とあんずのそっくり親子の
写真撮りたいですねぇ。
きっと実現させましょうね。
あんずママ
2007/05/10 16:55
あんずママさんー!

早速 遊びに来ましたm(__)m
何だか ワンちゃんの雑誌をみている様ですぅ〜
二人とも 可愛い〜(><)
洋服も いい感じで カットも素敵です。
それで カット代金が ケーキだけなんて・・・いいなぁ〜(^^)
りーたんは、臆病だから お家でシャンプー&カットが 理想なんですが・・・
私には トリマーの娘がいなかったですぅ〜〜〜(残念)
かずたん
2007/05/14 19:49
かずたんさんへ

いらっしゃいませ〜^^
毎日お祭り騒ぎなんですよぉ。

トリミングはほんと助かってます。
わがままっ子や弱虫さんややんちゃ坊主
とてもよそには出せませ〜ん(トホホ)
ご近所だったらいいのにね。
また遊びに着てね♪

私もコメント2回ってよくやるんですよ(えへへ)
消しときますから安心してねぇ。
あんずママ
2007/05/14 20:10
おうちでトリミングなんていいなぁ〜
お店に行くより、わんこもストレスがなくて
いいんじゃないのかしら
それに、お店に連れて行くのも結構大変ですよね。
だからと言って、送迎してもらうのもね。。。
結局、お散歩兼ねてってなっちゃいますね^^;

あんずちゃんもとまとちゃんも、とっても可愛いわ〜
くるみん
URL
2007/05/14 21:06
くるみんさんへ

そうなんですよね。
お店までの送迎が大変なんですよね。
でも家だとわがままになって
大変な事もあるみたいですよ。
私は楽なんですけど・・・
躾がなっていないと叱られましたぁ〜
あんずママ
2007/05/15 00:08
さかのぼって拝読しています。

娘さんとお友だちでトリマーさん
おしゃべりしながら、、、
トリマーして超可愛く仕上がり
可愛いです^^/

本当写真館ですね。

お洋服もクッキーミントののかままのプレゼント
なんですんね。
しかも
ニックぱぱさんちの娘様のお手製なんですね。
とても似合ってまーす^^/

みっきーまま
2007/06/18 21:22
トリミング 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる