我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 離れていても

<<   作成日時 : 2007/05/29 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

       僕たち兄弟です


画像



       僕がお兄ちゃんのフラッフィーです。
       ママにくっついてご機嫌な顔してま〜す



画像


       お気に入りのプーさんとパチリ
       カッコイイでしょう(エヘヘ)



画像

       
       僕は今名古屋で元気に暮らしています。
       優しいパパやママそれから
       お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるんだよ。
       


       次は僕、弟のニックです

画像

       
       右が僕だよ
       甘えん坊でいつもママのそばにいたんだ。
       今もパパに甘えてるけどねぇ


画像


       ハイポーズ可愛いでしょ
       でもママがいないから不安なんだ


画像



       この写真はママにそっくりなんだよ
       あんまり似てるから皆ビックリ
       僕は金沢で優しい家族に囲まれて
       元気に暮らしています。
       カッコイイ洋服を作ってくれる
       お姉ちゃんだっているんだよ

        僕たち似てるかなぁ〜
       いつか会えるといいな


        おまけ


画像




       ニック君と妹のあくびちゃんです
       懐かしくて色んな写真を見ていたら
       こんな微笑ましいのを見つけました
       我が家から巣立って行った子は
       孫のような存在なんですよ〜
       ママに会いに来てねぇ待ってるよ
       

       


       






       

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あずずママの 可愛い三兄弟 あんずファミリー! 
長男フラッフィーくんは 名古屋・次女あくびちゃんは 三重でしたね。
ヤァ〜本当に あんずちゃんと三兄弟会って見たいですね〜!
ニック共々 どんな反応をするか見ものですよ!!実現したいです。

次女とブログの写真を見ていて、あんずちゃんが マナーベルトをしてるて!?活字を読まずに勘違いをしましたよ!!娘が 間違えるくらい ソックリV(^^)V

あんずちゃんの数少ない可愛い仔 だ・い・じ・な!だいじな!!宝物ですVV!!
ママさんにも 早く あんずちゃんの孫を増やしましょうね!!!
可愛い!!可愛い!!宝物ですから。
ニック パパ
2007/05/29 18:45
ニックパパさんへ

娘さんも間違えましたか。
ほんとに良く似てますよね。
この写真は私のお気に入りなんですよ。

早くあんずの孫を抱っこしたいですねぇ。
離したくなくなるかも・・・
今からワクワクしています。
また宝物が増えちゃいま〜す^^

親子写真、実現したいですね!
思い出は沢山あった方が楽しいですから。

あんずママ
2007/05/30 11:35
あんずちゃんの赤ちゃんは どの子もお目目がクリクリさんですね!!
あんずファミリーの再開 絶対かなえて下さい(*^_^*)
ママさん〜〜
心強い ニック君とパパさんがいるので 可愛いあんずちゃんの
孫を作りましょうね!!
ニックパパさんとののかママで 頑張るからね♪(^_-)♪
クッキー・ミント・ののかママ
2007/05/30 17:52
あー、思い出してしまいます
あんずちゃんのお子チャマも
ママに似てお目目が大きいですよね
ニック君なんて特に、ママ似ですよね

大きくなった3兄妹とあんずちゃんの
親子そろった写真も見てみたいです。
あんずちゃんのお孫さんも
はやく出来るといいですね 楽しみでーす
めいはは
2007/05/30 21:40
あんずママさんの 優しさが感じられます〜!
あんずちゃんの DNAがつながっていく! いいですよね(^^)
おめめくりくりの あんずちゃんの 良いところ いっぱい受けついたベビーちゃんが もう今から私も楽しみです。
素敵な写真 見せて頂いて有難うございました。
かずたん
2007/05/31 11:46
かわいい〜。そしてママにとってもよくにてますねぇ!
マナーベルトしてなければちょっとわからないかも。
日本各地に親戚さんがいる感じで楽しいですね。
みんなあんずママさんの大切な家族ですね。
みんみんちゃん
URL
2007/05/31 11:52
クッキー・ミント・ののかママさんへ

頼りにしてますよ〜
ファミリーの再会も実現できるといいなぁ。
どんどんファミリーが増えていくのって
幸せな気持ちになりますよね♪
今年はママさんのところも
家族が増えますね。
ワクワクドキドキで〜す^^


めいははさんへ

あんずに似てますかぁ。
すっごく嬉しいですぅ^^
あんずにとっては3匹だけなので
可愛い自慢の仔なんですよ。
ちゃこちゃんもいつか再会できるといいですね。
あんずママ
2007/06/01 16:18
かずたんさんへ

ありがとうございます。
親ばかなので褒めていただくと
低い鼻が高〜くなっちゃいます。
産まれたらメロメロになって
手放せなくなるのではと
今から娘に言われているんですよ。

みんみんちゃんさんへ

似てますよねぇ。
カットによってもそっくりになるので
我が家でもビックリなんですよ。
巣立っていくときは寂しいですけど
親戚が増えると思えば嬉しい事ですものね。
早く孫が見たいで〜す^^

あんずママ
2007/06/01 16:35
可愛い子がたくさんだわ〜〜
それぞれが今何処にいて、幸せに暮らしているって
分かっていて、ママさんは幸せですね。
今に、日本全国何処に行っても『あんずファミリー』が
いるようになるかも・・・
それも、楽しみですね。
くるみん
2007/06/03 20:37
くるみんさんへ

そうなんですよ。
孫・曾孫とどんどん増えていくのが
とても楽しみで〜す。
ニック君達のように
成長が見れるのも嬉しいです。
おばあちゃんになった気分で〜す(ウフフ)
あんずママ
2007/06/04 10:30
あんずママ様
ブログで初めまして

偶然今日ブログを拝見しました。

『離れていても』
を見ていて感動しました。

フラッフィ君の赤ちゃんの時の写真
ままにぴったりくっついて
とっても可愛いですね。

そしてニック君、、、。
とても可愛い
そしてままにそっくりな
ニック君、、、。
甘えん坊なニック君

あくびちゃんとの2ショットも
とても可愛いです。

あんずちゃんとあんずママ様
これからも頑張って下さいね。



みっきーまま
2007/06/18 21:10
みっきーままさんへ

お久しぶりです。
久しぶりにブログを見てビックリしました。
巣立っていった子供たちの写真を見ると
色んな事が思い出されて懐かしいです。
遊びに来てくださって有難うございました。
あんずママ
2007/06/20 11:13
あんずママさんギャングさんたちはみんなお元気ですか?
いつもコメント有難うございます。いつも覗きに来ていますがお変わりが無いのがちょっと心配です。お元気ですか?
ひとつばたご
2007/07/16 16:27
ひとつばたごさんへ

ありがとうございます。
ギャング達はみんな元気にしています。
なかなか次に進む気力がなく
更新できずにいましたが
また頑張ろうと思っていますので
よろしくお願いします。
ご心配頂いて有難うございました。
あんずママ
2007/07/17 16:27
離れていても 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる