我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりとはじめまして

<<   作成日時 : 2007/08/16 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

            先日ののかママさんが息子さんと
             ミント君・クッキー君・ののかちゃんを連れて
             遊びに来てくれました
             久しぶりだったので嬉しかったで〜〜す
 

           
画像

                                                                                                                    
     ママさんの姿が見えなくなると
      すぐ不安になって落ち着かない
      ママ大好きミント君


           
画像

                                                                                                                       
        クッキー君は女の子が気になるみたいです。
         我が家には沢山いますからね。
         セラピー犬からプレイボーイ犬に変身です。



画像




            末っ子の、ののかちゃん
             プラムとそっくりなのでビックリ
             とっても可愛いお姫様でしたよ。


                                                                  
           そして初めてのお客様
            みんみんママさん・にいに君
            みんみんちゃん・あんあんちゃんが
            遊びに来てくれました〜
 


           
画像





            ののかママさんに抱っこされた
             みんみんちゃんです。
             ブログで見ていたみんみんちゃんに
             会えるなんて最高で〜〜す。



画像




            あんあんちゃんもののかママさんに
             抱っこされちゃってま〜す。
             とっても大人しくてちょっぴりこわがりさんの
             可愛い女の子でしたよ。


画像




           姉弟のツーショットで〜す
            久しぶりの再会でしたが
            タルトときたら威嚇しまくりで
            悪がきには困ったものです。


画像




            ハプニング発生
             クッキー君も嬉しくて興奮したのか
             なんとみんみんちゃんにマウントしちゃいました
             これには皆で大笑いでした


       楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。
        ののかママさんみんみんママさん
        美味しいお土産や可愛いお土産を
        ありがとうございました。
        とっても楽しかったです
        また会いましょうねぇ。


             


            
            
             


                

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛内 里菜
愛内 里菜 (歌手) ・ブログなし ・RINA AIUCHI OFFICIAL SITE ...続きを見る
芸能人ブログ一覧
2007/08/16 18:44

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました〜。とってもたのしかったです。
ウチのにぃにが千代路チョロして困ったちゃんですみません。もうはずかしいわ〜。
また会いましょう、なんていわれたらのこのこお邪魔しそうです。
次回は汚い我が家へどうぞいらしてくださいね。
本当に近くてびっくりでした。優しくしていただいたパパさんにもよろしくお伝えください。
もう、食い逃げですみませんでした。
オカマのみんみんにマウント、おかしかったですね〜。
大きくて多産系に見えちゃったのかしら?(笑)
みんみんちゃん
URL
2007/08/16 16:52
あんずママさんとパパさん〜〜
ありがとうございました。何時も暖かく迎えて頂き息子共々
楽しい一時が過ごせました。
プラムちゃんもすっかりお姉さんになっていたのでびっくりでした。
ひめかちゃんの 物怖じしない性格は これからが楽しみですね!!
かりんちゃんとなずなちゃんの綺麗な色が印象的!!
ワンも人間も大好きな様子でしたね。
是非富山の方へもお越し下さいね!!
クッキー・ミント・ののかママ
2007/08/16 19:27
みんみんちゃんさんへ

こちらこそとっても楽しかったです。
こんなに近いと知っていたら
もっと早くに会えましたね。
にいに君はわんこ好きのハンサムボーイでした^^
りんごもキャベツもまるかじりの
みんみんちゃんに会えたこと
元気になったあんあんちゃんに会えたこと
感激しちゃいましたぁ〜〜
これからもよろしくお願いします。
あんずママ
2007/08/17 19:07
クッキー・ミント・ののかママさんへ

楽しい時って時間の経つのが早いですねぇ。
話す事が沢山あって
なんだか忘れ物をした感じです。
息子さんに抱っこされて
安心しきっているプラムが
印象に残っています。
わんこを好きな人はすぐにわかるんですね。
また会いましょうね。
私も会いに行きますから〜〜
あんずママ
2007/08/17 19:15
ののかママさんが見えたんですね!!私もお逢いしたかったですよ〜〜私の上京に逢えばよかったのにと思いましたがこればかりはどうにもならないですものね!!みんみんちゃんとっても可愛かったでしょ!!私も一度抱っこできたんですよ!!お近くだったら今度横浜に行ってみようかな?9月はまだ暑いと思うので10月にはと思っています。そのときはぜひおあいしたいです。楽しみにしていますから!!
ひとつばたご
2007/08/20 21:33
ひとつばたごさんへ

ほんと会いたかったですねぇ〜
ママさん達とは沢山お話したつもりですが
アッという間に時間が過ぎてしまって・・・

みんみんちゃんもあんあんちゃんも
ブログのままで感激しちゃいました。
みんみんママさんのお宅と
あまりの近さにビックリで〜す。
10月に会えるといいですね^^
私も楽しみにしています。
あんずママ
2007/08/21 16:11
とっても楽しい集まりだったんですね。
みんみんママさんから、びっくりするくらい
近くだったのよぉ〜ってお話をお聞きしました。
ブログのお友達って、初めてお会いしても
ひさしびりにお会いしても、いつも変わらず
話が弾みますよね。
くるみん♪
URL
2007/09/03 11:22
くるみんさんへ

そうなんですよ。
あまりの近さに驚きました!
みんみんちゃんの迫力にも
ビックリしましたけど・・・
ののかママさんやみんみんママさん達に
お会いできてとっても楽しかったです。

あんずママ
2007/09/04 00:08
お久しぶりとはじめまして 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる