我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にも・・・

<<   作成日時 : 2007/09/12 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

       みなさん今世の中は王子ブームですよね
       いました我が家にもわんぱく王子タルトで〜す


画像




       女の子たちを追い掛け回したり
       時にはこんなことも

画像




       夏に弟からもらったすいかで
       玉乗りならぬスイカ乗りに挑戦です
       毎日どんな悪戯をしようかと家中をウロウロしてるんですよ

       そんなタルトもお昼ねタイムはいつもこんな感じで
       誰かにくっついていないとダメな甘えっ子なんです


画像



画像



画像



       甘えっ子ぶりわかっていただけましたか
       中でもタルトの一番の仲良しはプラムなんです
       気がつくといつもラブラブで〜す


画像



画像



       タルトのこんなウィンクにプラムもメロメロなのかな


       タルトもDNA登録も済ませ
        交配犬としてデビューです
        とっても可愛い元気いっぱいなこですので
        みなさんよろしくお願いしま〜す
       



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人気の猫鍋! 作り方だよ^^
最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~?さ~て今日は??人気?「猫鍋」の作り方だよ?是非作ってみて下さいね??それじゃ~また明日・・・ ...続きを見る
アルアルオモシロドウガ
2007/09/12 13:40

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タルトくんDNA登録済みましたか、いよいよ交配犬デビューですね。
可愛い仔が期待できますね!!!
タルトくんハーレム状態で羨ましくなりますね〜!!
御局あんずちゃんを中心に微笑ましい写真で、タルトくん寝相も可愛いです!VV 3匹のお布団は ハウス??かな?
我が家のお転婆は・・・益々愛嬌タップリの顔に変身中です!?

あさり
2007/09/13 00:09
あんずまま様
ご無沙汰してま〜す。タルト君 王子だわ〜可愛い♪
タルト君も交配犬としてがんばるんですね!
ののかちゃんもママに成るしロンの甥っ子姪っ子が、沢山出来るなんて嬉しいです。
又 ブログに遊びに来ますね☆
ロンママ
2007/09/13 11:09
タルト君やる〜う
ウィンクなんかして と、思ったら
結構甘えん坊、さみしがりやさんだったんですね
そんなタルト君も可愛いですね
はやく、二世が見たいですね!!
めいはは
2007/09/13 11:41
タルト君も交配犬として頑張ってね!!
絶対可愛い子が誕生するわよ♪♪
ママあまり色は気にしないで!!でも・・・・
ののかも所々変に色が変わって来ちゃったよ〜〜(>_<)ぶっ
やっぱりプラムちゃん可愛いわぁ^^ 
クッキー・ミント・ののかママ
2007/09/13 12:35
あさりパパさんへ

は〜いやっとデビューします。
まずは我が家の子とと思っていますが
どうなることやら・・・

お転婆あさりちゃんは
どんなふうに変身するんでしょう?
楽しみですね♪

ロンママさんへ

お久しぶりで〜す。
たるとは我が家で一番の
甘えん坊なので交配犬として
活躍できるかチョッピリ心配です。
ののちゃんのベビーも楽しみですよね。
こんなブログですけど
また遊びにきてくださいね。
あんずママ
2007/09/13 22:52
めいははさんへ

甘えん坊のタルトで〜す^^
椅子に座っていても
無理やり上ってきて抱っこなんですよ。
こんなんでパパになれるのかしら・・・

クッキー・ミント・ののかママさんへ

タルトはどんどんアプリに変身中です。
まあ顔でカバーと言うことで・・・(エヘへ)
クッキー君のように
一人前の交配犬になれるかな?
タルトの子を早く見てみたいで〜す^^
あんずママ
2007/09/13 23:06
タルト君たち何気にクッションにしてるのってハウスですよね。
このハウス、あんあんとおそろい〜。
タルト君もデビューなんですね〜。
きっとかわいい子が生れるに違いないわ〜。
すごくかわいいんですもの〜。
あんずママさん今度お迎えに行きますから
ららぽでお茶しましょ〜。
みんみんちゃん
URL
2007/09/17 09:19
つぶれたハウスで〜す。
何故かこの使い方がお気に入りなんですよ。
あんあんちゃんとおそろいだったんですね^^
もちろん、あんあんちゃんは
つぶさずぬに使ってますよねぇ(><)

お茶したいですね。
主人がお休みの日でしたら
出かけられるのですが・・・
あんずママ
2007/09/18 12:31
たると君とっても可愛いですね〜プラムちゃんもママになるんですね。あの大変さが良く解るから〜〜ママさんにはなんでもないかしら??10月18日にはママさんに逢いに行きたいですが〜〜↑みんみんちゃんママさんにもお逢いしたいのですが〜〜叉はっきりしたら連絡しますね〜〜
ひとつばたご
2007/09/21 18:30
ひとつばたごさんへ

タルトは笑ってしまうくらい
プラムが大好きみたいで〜す^^
毎日ストーカーのようです。
10月にはお会いできるといいですね。
楽しみにしています。
あんずママ
2007/09/22 11:47
我が家にも・・・ 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる