我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS    ♪大きくなりました〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

        おめめも開いてもう3週間になりました。

           長女 560グラム
                 おおらかでのんびりやさん


画像



           次女 310グラム
                 とっても小さくて甘えん坊


画像



           産まれて初めての爪切りをしました。

          姉妹そろって娘に抱っこされて
          良い子にしていました


画像


画像



        離乳食もパクパク食べて順調に育っています。
        毎日行動範囲が広がって
        プラムママは追いかけるのに大変そうです


        いつもお姉ちゃんにくついてねるんですよ
         こんな様子を見ているだけで癒されちゃいます。

画像


        
        次女はまだ小さいので目が離せませんが
        目じりが下がりっぱなしのばあばとじいじで〜す 
      






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜もう3週間も経ちましたかぁ〜
みんな小さくて 超可愛ゆぃ〜♪♪
おめめが大きくて ママとパパの良いとこどりの2わんですね!!!
お嬢さんに爪を切って貰っている様子が何とも微笑ましいわぁ。
次女ちゃんなんて 手元を見ているみたいで・・良い感じ〜(*^_^*)
これから もっともっと活発に動くようになると
目が離せないね!!
ばあば様とじいじ様のメロメロのお顔が見えますよ〜^^  
クッキー・ミント・ののかママ
2007/11/30 21:10
おめめが開いて可愛くなりましたね(^*^)
美形ですね!!!
毎日が、ヒヤヒヤとメロメロかな・・・〜!!
我が家にも、こんな可愛い仔ができたら・・??会社なんて行きたくなりますよー(#*#)
一度は 経験してみたいです・・・VV

あさり パパ
2007/12/01 22:57
おめめが開くと、かわいさが倍増ですね☆
やっぱり姉妹だからお顔は似てるんですね♪
これで、巻き毛がムクムクになったら
とってもかわいくなっちゃって、手放せなくなっちゃうかも〜?
にのちゃん♪
2007/12/02 00:35
クッキー・ミント・ののかママさんへ

あっと言う間に過ぎた感じです。
爪切りも私だと動いてしまうのに
娘だと良い子にしてるんですよ〜
でも何をしていても可愛くって
手放したくなくなりそうで〜す。
ママさんのところのおチビちゃん達のように
早く一緒に遊びたいなぁ♪
あんずママ
2007/12/02 17:13
あさりパパさんへ

次女はニックの時よりも小さいんですよ。
片手に乗ってしまいます。
元気良く動き回って
一人前に姉妹でバトルもしていまが
夜は心配で何度か起きてしまいます。
メロメロと言うよりデレデレかも〜〜
あんずママ
2007/12/02 17:25
にのちゃんへ

少しずつ表情が出てきて
つい時間を忘れて側にいるんですよ。
今からこんなでは手放せなくなりそう。
赤ちゃんにはいつも癒されっぱなしで〜す^^
あんずママ
2007/12/02 17:32
プラムちゃんの赤ちゃんもう随分大きくなりましたね〜
もう爪きりですか?家は3ワンいていつもバトルでしたからずっと爪きりできませんでした。うちのチビたちももう5ヶ月早いですね〜
もう親より強くなってますからそのうちこんなになりますよ〜
楽しいですよね!!可愛いですよね〜〜いつまで見てても飽きませんよね〜〜寒くなって来ましたので気をつけて頑張って下さいね〜〜
ひとつばたご
2007/12/03 20:47
次女ちゃんは ニックより小さいのですか(*−*)!!
超オチビですね!!益々可愛い仔ちゃんで、デレデレですね(^^)!V
実物を見てみたいですよ!!
ニックの女の仔ばんですね。メチャメチャ可愛い〜仔になりますねVVV
あさり パパ
2007/12/03 23:08
きゃ〜かわいい〜。
とってもいい子たちなんですねぇ。
こんなに小さいとずっと見ていたくなっちゃいますね。
片手〜。萌え萌えですわ〜。
うちの子たちは小さいときがなかったから
どんな感じなのか想像できませ〜ん
みんみんママ
URL
2007/12/10 16:57
プラムちゃんの同胎の姉妹のさくらちゃんも先月出産しました!
♂2♀1でした!

プラムちゃんも無事出産おめでとう〜☆彡

お父さんは違うけど赤ちゃん達は似てるのかな?
楽しみですね〜
さくらちゃんの赤ちゃんもそのうちUPするのでみてくださいね〜(*^_^*)
みらんママ
2007/12/11 17:58
ひとつばたごさんへ

やっとパソコンが直りましたぁ〜

おちびちゃん達の爪切りは大変そうです。
まだ何処まで血管なのかわかりにくいので
慎重に切っていましたよ。

チャッピーちゃんはパパとママの
側にいられていいですね。
ひとつばたごさんもメロメロなんでしょうね♪


あんずママ
2007/12/12 17:20
あさりパパさんへ

小さすぎると心配も多いんですよ。
ニックくらいが一番いいかも・・・
今度は男の子が欲しいで〜す^^
あんずママ
2007/12/12 17:24
みんみんママさんへ

毎日ベビーに癒されてま〜す。
メロメロな日々を過ごしている間に
もう12月なんですね。
今年もまたわんこ中心の年越しになりそうです(><)
あんずママ
2007/12/12 17:31
みらんママさんへ

さくらちゃんも無事出産でよかったですね。
プラムも良く面倒をみていますよ。
さくらちゃんとプラムの赤ちゃん
似ているでしょうか?
楽しみですねぇ^^
あんずママ
2007/12/12 17:36
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいします

今年のお正月はとてもにぎやかでしょうね〜
楽しい笑い声が聞こえてきそうです
もう少しすると今度は走り始めて追いかけるのが大変かしら?
みんみんちゃん
URL
2008/01/04 20:32
みんみんちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
更新もしないですみません。
こんな私ですが今年も宜しくお願いします。

今年は去年に増して賑やかになりそうで〜す。
あんずママ
2008/01/10 13:22
   ♪大きくなりました〜♪ 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる