我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・

<<   作成日時 : 2008/01/10 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

         あけましておめでとうございます。

       マイペースな更新ですが
         今年も宜しくお願いします

       お正月はこんな感じで
         まった〜りゆっく〜り
           でもどたばた賑やか〜にでした。


画像



      そして我が家にまた新しい家族が仲間入りしました。
            小さな男の子りくです。


画像



画像




画像



        りっくんはやんちゃで甘えん坊
        タルトお兄ちゃんの子分で〜す
        
        みなしゃ〜んこれから僕の事よろしくで〜しゅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy cheap phentermine.
Buy phentermine. Buy cheap phentermine now save. ...続きを見る
Buy cheap phentermin...
2008/06/06 12:58
Online phentermine.
Phentermine online. Lowes t online phentermine price. Phentermine buy phentermine online. Online phentermine. ...続きを見る
Online phentermine.
2008/06/06 23:32

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜イケメン君登場ですねぇ(^^)/~~~
りっくん ヨロシクネ!!!!!!!!
小さくて スタイルもバッグン〜♪♪
大きなおめめとマズルが超短い りっくん 夏休みに
逢いに行くから待っててね(*^_^*)

一枚目の写真 みんな何を見てるのかなぁ〜^^
日向ぼっこは この季節 とても貴重だよね(^_-)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/01/10 17:31
ワ〜イ!!
オチビちゃんですね。
クリクリおめめで、二枚目の写真がイタズラぽく可愛いです〜!!
タルトお兄ちゃんの子分で 後ろをウロチョロかな〜!?
今後が 楽しみですね(^=^)V
あさり パパ
2008/01/10 20:30
クッキー・ミント・ののかママさんへ

かなりイケメンでしょう^^
もう可愛くて可愛くてぇ・・・
夏にはひなたんとも会えるのね。
待ち遠しいなぁ♪
それまでにはりっくんも鍛えておくからね。
あんずママ
2008/01/11 23:11
あさりパパさんへ

りっくんはタルトよりやんちゃなんですよ。
見てると笑っちゃいます^^
これからどんな子に育っていくのか
とっても楽しみです。
また賑やかな毎日になりそうで〜す。
あんずママ
2008/01/11 23:19
あんずママさ〜ん^^
おめでとうございます。(まだ15日じゃないから この挨拶は大丈夫ですよね?)
今年も どうぞ宜しくお願いいたします。
お久しぶりに お邪魔したら なんてカワイイ男の子が・・・
こんなにカワイイ仔は どこに隠れていたのですか?
これから ママさんの ブログで 
りく君の成長を見れるのが楽しみです(^^)
かずたん
2008/01/13 15:02
かずたんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

可愛いでしょう〜〜(親ばかで・・・)
毎日デレデレなんですぅ。
甘やかしてはいけないと思いつつ
つい抱っこしている私で〜す^^
あんずママ
2008/01/14 10:56
きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
りっくん かわいすぎーーーーーーー!!!!!
まんまるオメメで チロンって見つめられたらメロメロよ☆~~~

私はタルト君が超超超〜お気に入りなんですけど
りっくんも負けず劣らず♪
見たい 抱きたい いじりたい☆
にのちゃん♪
2008/01/14 16:16
にのちゃんさんへ

我が家の長男坊タルトよりも
やんちゃで甘えん坊なんですよ。
毎日がとっても楽しくってぇ〜〜〜

今年はタルトベビーも産まれる予定なので
楽しみにしていてくださいね^^
あんずママ
2008/01/15 16:31
リク君もまだ小さいですね!それに可愛いんですね。プラムちゃんのお子ちゃまは如何なさったんですか?里親様に?
あんずちゃんはお元気ですか?賑やかでいいですね!家もチャッピーに追い回されているんですよ。みっくもらみもお手上げです。凄いおてんば娘です。あんずママさんもお元気ですね!!
ひとつばたご
2008/01/21 21:27
ひとつばたごさんへ

りくは二ヶ月ちょっとで900グラムと小さいですが
我が家で一番パワフルなんですよ。
おかげで休む暇もないので元気にしています。
あんずも相変わらずみんなとバトルをしています。

プラムの仔は先日長女が巣立っていきました。
ママさんと一緒に可愛いお嬢さん達が
お迎えに来てくださったので安心しました。
次女はお星様になってしまいましたが
去年は辛い出来事が多かったので
ブログには載せずにいましたが
ご心配いただいてありがとうございます。
今年は明るく元気な一年にしたいと思っていますので
また宜しくお願いします。
あんずママ
2008/01/22 10:04
遅くなりましたが・・・ 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる