我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 買って来ました!

<<   作成日時 : 2008/02/18 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    
      ずっと欲しいと思っていたペットバギーです
      
      大家族の我が家にとってこれがあるとらくちんです
      色んなお店を見てやっと決めたんですよ

        代表で3プートリオを乗せてみました

画像



         とっても乗り心地よさそう
         タルトとあんずはご満悦みたいです
         
        でもその後ろでプラムは何を考えているのやら・・・

画像



           おまけ りくのその後

         優しいママハハのプラムに見守られて
         益々やんちゃになっていきま〜す。

         いたずら坊主を追いかけるのに
         毎日、悪戦苦闘しているプラムです。
       

画像



         この抱っこして〜〜〜光線に
         親ばかママはいつも負けちゃってま〜す


画像




       


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん 素敵なカートが見つかって良かったね(^_^)v
我が家も 先日 試乗してきましたよ!!
パパいわく 重量級3ワンには 少々小さくてまだ
決まってません〜〜(=_=)
お客さん達は満足そうなお顔だこと♪
りく君の大きなおめめで見つめられると
誰でもメロメロになっちゃいますねぇ(*^_^*)

タル君のお顔を見ると ひなたんと良く似ているので
ビックリしたよ〜^^
優しいお顔が一緒だわぁ(~o~)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/02/18 17:06
ワーイV(^0^)V
久しぶりに、あんずちゃんの顔を見たいな〜!!て、
ブログを開いたら、見れたぞ!!VVV
目の前の写真と同じ顔です。やっぱり!!親子ですね(!−!)

大家族は、カートが必要ですよね〜!
春には、お散歩カートの取り合いかな!?

アレ〜!? 
りく君 いたずら坊主の、甘えん坊ちゃんですか!
昔は、可愛い子には旅をさせろ でしたがね。
今は、可愛い仔にはアマ〜ク、メロメロですね(^−^)””

我が家も、先日の事件から、アマ〜ク!アマ〜ク!!
今夜も 添寝です。




あさり パパ
2008/02/18 23:01
お散歩すらめったにしてあげない私なのに
ペットバギー欲しいです!!!(コレがあったらお出かけするかも^^)
あんずママ宅には必需品ですよね キラキラキラ〜〜〜☆
プーちゃん達は気に入ったみたいで良かったですね♪

にのちゃん♪
2008/02/18 23:54
クッキー・ミント・ののかママさんへ

ママさんのところも必需品ですよね。
このタイプは25キロまで対応なので
5匹は余裕で乗せられますよ。

ひなたんとタルトはほんと良く似てますね(^^)
母もブログを見てビックリしていました。
タルトはひなたんの叔父さんですからね。

あんずママ
2008/02/19 10:37
あさりパパさんへ

あんずはとっても元気です。
相変わらずわがまま姫なんですよ。
これだけはずっと変わりません。
困ったもので〜す。

あさりちゃんにはパパさんもメロメロなんですね。
色んなことがあるとついあまくなって・・・
我が子が一番の親ばかですから〜(^^)



あんずママ
2008/02/19 11:01
にのちゃんさへ

いつもコメントありがとう!
バギーはとっても便利ですよ〜
とは言ってもまだ使っていませんが・・・
嫌がらずに乗ってくれたので
第一段階はクリアです(^^)



あんずママ
2008/02/19 11:11
ペットバギー買われたんですね
いいな〜!!
我が家は今のところ2ワン一緒に
抱っこが出来るのでお預けでしょうか
でも、ほしいんです〜
あんずちゃんお目目ぱっちり
タル君はやさしいお目目
やっぱりどっちもかわいい
プラムちゃ〜んこっち向いて!!

どうしても、一番小さい仔には
甘、甘になってますね
りくくん抱っこしてみたいです
めめこ
2008/02/19 13:36
めめこさんへ

沢山の種類があってまよいましたぁ。
春になったらお散歩に行きたいです。

めいちゃんとちゃこちゃんにも
会ってみたいです。
ののかママと一緒に遊びに来てくださ〜い^^


あんずママ
2008/02/19 21:29
お久しぶりです〜!やはりバギー良いですね。 
あんずママの子達は、お利口さんばかりで大人しく乗ってますね。
きっと、ロンなら直ぐ身を乗り出すので駄目です(笑)
こちらは少し暖かくなってきました。春が待ち遠しいです。
ロンママ
2008/03/04 14:49
ロンママさんへ

お久しぶりです。
ロンちゃんは元気にしてますか。
我が家はタルトをはじめ賑やかです(^^)

バギーはほんとに便利ですよぉ。
この時はたまたま大人しかっただけで
いつもははちゃめちゃトリオなんですよ。
横浜も少しずつですが暖かくなってきました。
京都の春、行ってみたいで〜す。
あんずママ
2008/03/06 11:42
買って来ました! 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる