我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢から可愛いお客様が・・・

<<   作成日時 : 2008/03/18 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

       日曜日にあさりパパさんとあさりちゃんが
       遊びに来てくれました。
 
       我が家のわんこたちは大興奮で大合唱
       あさりちゃんはビックリしてました
       
       
画像



      遊んでいるうちにしっぽも上がってきて探検開始です。


画像



      あんずはパパさんに抱っこしてもらって
      わがまま娘も緊張してま〜す


画像



        やんちゃ坊主のタルトは
        あさりちゃんに一目ぼれ
        なんとあさりちゃんから離れません


画像



        久しぶりに楽しい一日でした
        また遊びに来てくださいね。
        あさりちゃ〜んまたね


画像

      



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy amoxicillin without prescription.
Amoxicillin drug interactions. ...続きを見る
Can greyhounds take ...
2008/11/01 11:15
Amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin for acne. Prescription free amoxicillin. Amoxicillin no prior prescription. Amoxicillin order mexico mexican. Amoxicillin milk. ...続きを見る
Infant amoxicillin r...
2008/11/05 13:59
Amoxicillin.
Can i drink alcohol if i m taking amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin dosage.
2008/11/10 01:33
Vicodin.
Buy vicodin no rx. Lorcet vicodin online. Vicodin. Difference between vicodin and lortab. Is it safe to snort vicodin. Buying cod vicodin. Vicodin detox. Vicodin m357. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 16:37

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いあさりちゃんに 猛アタックしている タル君~~
おわちゃん 思わず クッククッと笑っちゃったよ(^o^)ゴメンネ 
タル君はあさりちゃんが大好きなんだね♪♪
何時見ても あんずちゃんは 可愛いわぁ〜^^
クッキー・ミント・ののかママ
2008/03/18 14:56
先日は 有り難う御座いました!
可愛い家族(ワンコ)達の歓迎に、あさりも大満足でした(^−^)
あさりとタルト君、ラブラブでしたね!!
あさりも、タルト君のなすがままで・・驚き!!
先が・・楽しみですワ〜(#ー#)
今回 初めて、あんずちゃんを抱っこ出来て、何か〜複雑な感じでした・・(!=!)!?
ニックを抱っこしている感じの瓦解と、嬉しさ!!忘れかけてた、可愛さは忘れませんが、チビさを思い出しましたよ!!
もう一度 あの感触・・・(^=^)!!
次回の横浜行きは 夏頃行けたら良いですね(^−^)V
 

あさり パパ
2008/03/18 21:30
クッキー・ミント・ののかママさんへ

タルトには笑っちゃうでしょ(^^)
きっとあさりちゃんの可愛さに
ノックアウトされたのかもねぇ(フフフッ)
我がまま娘のあんずも
パパさんに抱っこされて良い子にしていました。
とっても楽しかったで〜す♪

あんずママ
2008/03/19 23:45
あさりパパさんへ

楽しい時間はあっと言う間に
過ぎていきましたね。
タルトの行動にはビックリでしたけど・・・
念願だったあさりちゃんと会えて嬉しかったです。
またあんずを抱っこしに来てくださいね。
夏にはあんず達とお待ちしていますよ(^о^)
あんずママ
2008/03/20 00:01
あんずちゃんアサリパパさんに抱っこしてもらって嬉しい?
あさりパパさんもお元気になられてますね!!
あさりちゃんも可愛いワンちゃんであんずママさんの喜ぶ顔が浮かぶわ〜〜
ひとつばたご
2008/03/20 00:27
ひとつばたごさんへ
あんずママさん ブログをお借りしまして!
ご心配有り難う御座いました。
元気になりましたよ(^−^)!VV
ニックの御蔭で、あんずママさんや多くの友達、知り合いが出来た事を、ニックに感謝・感謝です!!
短い生涯でしたが、偉大な仔、子供でしたよ!!
あさり パパ
2008/03/20 22:09
ひとつばたごさんへ

あんずはひとつばたごさんに抱っこされた時のように
おとなしく抱っこされていましたよ(^^)
あさりちゃんもとっても可愛い子でした。
タルトにはまいりましたけど・・・
とっても楽しかったです。
あんずママ
2008/03/21 09:51
わ〜かわいいわ〜。
いいな〜、いいな〜。
私も小さい子を思う存分抱っこしてべろべろしてみたいですぅ〜
みんみんは重くていけません・・・
みんみんママ
URL
2008/03/21 20:16
みんみんママさんへ

ママさ〜ん元気そうで安心しました。
相変わらず賑やかですけど
暖かくなったら遊びに来てくださいね。
あんずママ
2008/03/22 21:31
あさりちゃん、レッドの色が濃いですねー!
あんずちゃんのお顔って かわいぃぃぃ〜☆
タルト君 背伸びして乗っかってる^^
ANGEもFAIRYがヒートだと1日中この写真状態・・・

うちの2ワンコが遊びに行ったら どーなっちゃうんだろ?!
って想像したら楽しくなっちゃった^^
にのちゃん♪
2008/04/06 11:47
あさりちゃんとってもぷりちーでしたぁ♪
それなのにタルトったら・・・
困った息子なんですよ。
にのちゃんのところも
ヒートがくると同じなのね。
お互いに思いやられるね^^
あんずママ
2008/04/08 23:53
金沢から可愛いお客様が・・・ 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる