我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS   ♪お久しぶりで〜す♪

<<   作成日時 : 2008/07/01 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

       
           新しい家族を紹介しま〜す


           3月18日生まれただいま1.6キロ
           ご飯も良く食べてパワー全開です


画像



          とっても優しいなずなママでしゅ
          なずなは我が家の姫のあんずの血筋の子で
          血統書を見てビックリ


画像


          元気に育つようにとひまわりにしましたが
          なんとこの娘がお転婆で
          タルトにも向かっていくほどなんですよ


画像



        寝ているとき意外はじっとしていないので
        なかなか写真が撮れないんですよ


画像



        
        毎日親子でバトルをしたり
        ピッタリとくっついて寝ていたり
        そんな姿を見ているだけで癒されますぅ
        
        あたちこれから時々登場するのでよろしくでしゅ

           
       

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Celexa and pregnancy.
Celexa. Dangerous side effects celexa. ...続きを見る
Heavy drinking celex...
2008/09/15 07:02

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりちゃん 初めまして♪(~o~)♪
なずなちゃんを見て 思わずあんずちゃんに似ているなぁ〜
って 思いましたよ!!
血筋は争えませんね(*^_^*)
なずなちゃん親子は ホント おめめがクリクリで可愛いよ^^
お転婆さん 大好き〜〜!!!
ひまわりちゃんの成長を楽しみにしてますね♪
ののかママ
2008/07/02 12:55
ののかママさんへ

ママさ〜ん親子っていいねぇ。
思い切って残してよかったです。
それにあんずと血がつながっていると思うと
なんだか嬉しくって・・・・・
毎日ウキウキしていま〜す^^
お転婆だけどキュンキュンと甘える姿は
親ばかですけど可愛すぎですぅ(メロメロ)
ひなたんとも仲良しになれるといいな^^
あんずママ
2008/07/03 23:30
のんちゃん元気そうで安心したよ。
なずなちゃんもひまわりちゃんも
おめめがクリックリで可愛い^^
あんずちゃん達も元気にしてる〜
これから暑くなるから
身体には気をつけてね。

たまちゃん
2008/07/07 13:59
たまちゃんへ

とっても元気で〜す。
毎日忙しいけど楽しくやってます。
ひまわりはママに遊んでもらえないと
吠えて猛アピールするのよ。
なずなママもマッチング〜って感じです。
また遊びに来てね♪
あんずママ
2008/07/08 16:36
ひまわりちゃん はじめまして〜
食欲あって元気が一番!

ワン写真を撮るのって、とっても大変ですよね。
かわいく撮りたいがばかりに こっちがヒートして
気がついてたら怒鳴ってたりする(笑) 
にのちゃん♪
2008/07/08 22:48
にのちゃんへ

我が家で一番お転婆なひまわり 
どうしたらおりこうさんにできるのかしら?
写真を撮る時にはいつもあの手この手と
試してみるけれど最後は誰かの手が・・・
当分悩まされそうで〜す^^
あんずママ
2008/07/09 17:21
ひまわりちゃんの体重とちゃっぴーの体重と同じです〜〜
これ以上は大きくならないみたいですが〜軽くていいのですがこれまたお転婆ですからジャンプも凄くて心配です。骨折などしたら困りますもの。
でもひまわりちゃんも同じなんですね。ママさん暑さに負けないでね!!
ひとつばたご
2008/07/17 19:56
ひとつばたごさんへ

ちゃっぴーちゃん小さ〜い^^
ひまわりは少しずつ成長していて
あっという間にちゃっぴーちゃんを
追いこしてしまいそうですぅ。
おちびちゃんはどこもお転婆さんみたいですね。
ひとつばたごさんも身体に気をつけてくださいね。
あんずママ
2008/07/19 10:41
  ♪お久しぶりで〜す♪ 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる