我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりしました!

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

     毎日暑い日が続いていますが
     皆さんいかがお過ごしですか
     
     ワン達はトリミングーしてチャーミングーなって
     少し涼しそうで〜す

        まず最初はプラムです。
        ホワっとした感じが女の子らしくて気に入ってます。


画像



        次はひめかです。
        我が家ではじめてソフトモヒカンにしてみました。
        どうでしょうか?
        

画像



        次はタルトです。
        やっぱりイケメンです。
        なーんて親ばかですが・・・


画像



        最後はあんずです。
        やっとお耳の毛が長くなってきたので
        カットスタイルだけでもお嬢様っぽくしてみました。


画像



        いつもどんなカットになるのか楽しみで
        できましたよ〜の声に飛んでいくと
        まるで可愛くなったでしょと言うように
        ぴょんぴょん跳ねては走り回ります
        そんなワン達にメロメロな毎日で〜す
        
        
        
        
        




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ぃ♪
どの子もみんな 超可愛くなったね♪♪
おめめがクリクリでビックリしたわぁ(^-^)
タル君 お耳を短くすると 益々イケメン君よ〜!!
でも パピー顔にもなったわぁ!!
ぬいぐるみさん達が集合しましたねぇ(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/07/25 17:55
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ
ママのところとは反対に
タルトが初めての男の子だから
可愛くて可愛くて甘やかしてますぅ(>о<)
こまったママで〜す。
あんずママ
2008/07/26 18:06
あんずちゃんが落ち着いてるのは?みんな可愛いけど私はあんずちゃんだけ逢ったんだもんね。みんなに逢ってみたいなあ〜〜
ちゃっぴーにもあってほしいよ〜〜
ちゃっぴーー凄くお転婆娘だから怖がられるかもしれないね!!
ひめかちゃんのモヒカンもちょっと変わってて他の仔と雰囲気が違うし~~
たると君はいけメンだし〜あんずママさんの目じりが下がりっぱなしなの目に浮かぶわ〜〜
ひとつばたご
2008/07/31 08:51
♪ひとつばたごさんへ
これだけ沢山いると
それぞれ性格が違うので大変で〜す。
お転婆ちゃっぴーちゃんにも
会ってみたいですぅ。
我が家もお転婆娘ばかりなので
賑やかになるでしょうね。
あんずママ
2008/08/01 11:10
わ〜みんなかわいいですね〜
ウチもどうにかしてかわいい顔になってもらいたくて
カットを工夫しますがどうもふけ顔から抜け出せないです・・
プラムちゃん、顔小さい!いいな〜。
本当にみんなぬいぐるみみたいなんだもん
みんみんちゃん
URL
2008/08/05 06:42
♪みんみんちゃんへ
みんみんちゃんもあんあんちゃんも
とってもプリチーですよぉ^^
また抱っこしたいなぁ。
家の子達は犬なのに猫かぶってますから・・・
お転婆娘に空元気兄ちゃんで〜す。

あんずママ
2008/08/05 23:03
今日も昼休みにモスバーガーを買いに外に出ただけですけれど
溶けちゃいそうなくらい暑くてビックリでした!
(朝から夜までビルの中なんで、外の気温も天気もわからなくて ><)

みんなしてスタイルを変えれるのって楽しいですね♪
あんずちゃん、美人だわ☆

にのちゃん♪
2008/08/15 23:08
♪にのちゃんへ
連日の猛暑にはへばってしまいますね。
秋風が恋しい〜〜〜
いつになったら涼しくなるのかしらね。

プードルってカットが楽しいよね^^
にのちゃんのところの2わんは
どんなカットにしてるのかな。

あんずママ
2008/08/16 22:04
さっぱりしました! 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる