我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお客様とお友達との楽しいランチ

<<   作成日時 : 2008/08/20 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

          富山からののかママ一家が
          遊びに着てくれました


          楽しみにしていたひなたんは
          小さくてとっても可愛かったぁ


画像



          ミントお兄ちゃんとクッキー君も
          家の子達に吠えられても
          おりこうさんにしていました


画像



画像




          久々の姉弟の再会も
          本人たちはわかっているのか
          緊張して目も合わさずツーショット



画像




          あっという間に時間が過ぎて
          お友達が待つ近くのドッグカフェへ

          久しぶりのみんみんママさんとにいに君
          そしてとってもハイテンションだったみんみんちゃん

          はじめましてのくるみんさん
          会えないと思っていたくるみちゃんにも
          会うことが出来て楽しかったで〜す
          大きなおめめが印象的な
          とってもキュートな女の子でした


画像



画像



           皆さんお忙しい中ありがとうございました。
           沢山お土産も頂いて
           わんたちも喜んでいま〜す
           またお会いできるのを楽しみにしています


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は「ドタバタののか一家」がお邪魔しましてありがとうございました。
もっとゆっくりお話がしたかったわぁ〜(^_-)
本当に楽しい時間って すぐに過ぎてしまいますよね^^;
ママさんには迷惑をかけっぱなしですみません。
みんみんママさんとくるみんさんにも逢えて嬉しかったです!!

お互いに出産ラッシュで忙しくなりそうだけど頑張ろうね♪♪
素敵なおみやげありがとうございました(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/08/20 13:36
先日は、お会い出来嬉しかったです。
タルトくんの可愛さで、帰省疲れも癒されました。
まだまだ、可愛いワンズがお家にいらっしゃるんですよね。
そんな可愛いワンズに囲まれて、あんずママさん幸せですね。
他の可愛い仔達にも、またいつか会いたいです。
また、横浜に行ったら遊んで下さいね。

くるみん♪
2008/08/20 17:50
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ
短い時間だったけど楽しかったよ〜^^
ひなたんの可愛さに
娘共々やられちゃいました(*~о~*)
ママのおかげでみんみんママさんや
くるみんさんにも会うことができたしね。

これからやってくる出産ラッシュの
パワーになりま〜すρ(*^-^*)q
色々とありがとうね^^

あんずママ
2008/08/21 11:54
♪くるみんさんへ
私もお会いできて嬉しかったです。
胡桃ちゃんもブログそのままで
おめめがパッチリで可愛かったで〜す(*~о~*)

我が家は暴れん坊とお転婆娘ばかりで
きっとびっくりされると思いますよ。
こちらこそまた宜しくお願いします。
あんずママ
2008/08/21 12:05
ママさん皆さんにお逢いされて楽しかったでしょ?
わんともに逢えることはとっても嬉しいですよね。私もまだののかママさんには逢えないでいるんですが早くお逢いしたいです。とっても気さくで頼れる方のようなので早くお逢いしたいのですが。なかなか機会がなくて〜〜
叉赤ちゃんが生まれるんですね。あの可愛さが懐かしいです。今日は可愛いパピーにあったんですが叉欲しくなりましたよ!!見ると駄目ですね!!
ひとつばたご
2008/08/21 23:46
とってもおうちが近いのにどうしてもなかなか会えなくて・・
今回無事にお会いできてよかったです!「迷ってる・・」のメールにはドキドキでしたわ〜。
みんみんがテンションMAXでてがつけられなくてすみませんでした。
あんあんを連れていないと独り占めできると思うのかどこか壊れちゃうんですよね。
タルト君のかわいさにノックアウトされました。
一生懸命「うう〜」てうなってるけどぜんぜん効果なかったよ〜!タルトくん!
今度はぜひ、一瞬でもいいから抱っこさせてね。
お土産もありがとうございました。
みんみんちゃん
URL
2008/08/22 09:22
♪ひとつばたごさんへ
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
くるみちゃんもとっても可愛かったです。
みんみんちゃんもハイテンションで
笑ってしまいましたぁ(^^)

今次々にヒートがきてるので
これから忙しくなりそうです。
いつもののかママのところと出産時期が
同じくらいなので心強いんですよ。
早く赤ちゃんが見たいで〜す。
あんずママ
2008/08/22 18:01
やっとお会いできましたね。
みんみんちゃんとも久しぶりだったし
にいに君の成長にもビックリしました。

タルトには困ったものです。
あんずよりも甘えん坊なんですよ。
今度お会いした時は抱っこしてやって下さいね。
美味しいお土産ありがとうございました。
みんなでパクついてましたぁ(^^)
あんずママ
2008/08/22 18:10
嬉しいお客様とお友達との楽しいランチ 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる