我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいケージがきました!

<<   作成日時 : 2008/09/10 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

        
        組み立てやすくて中も広いので
        みんな気に入ってくれたようです
        使わない時はコンパクトにたためるので
        とても便利なんですよ 


画像




         あれあれ只今住人たちはお出かけのようです
          みんなで追いかけっこの真っ最中


画像



画像



画像



          あたちひめかおねえちゃんと
          追いかけっこするのが一番すきなの



画像



         やんちゃ娘のひまわりですが
         お姉ちゃん達に負けそうになると
         猛スピードでママのもとへ・・・


画像




         住人達が戻ってきたようです。
         たくさん遊んで疲れたのかな
         
         みなさんおやしゅみなしゃ〜い


   お知らせ

         この度ホームページを開設しましたので
         見てくださいね よろしくお願いしま〜す

         http://www14.ocn.ne.jp/~anzu120/
         
         



         



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜素敵なケージだね(^_^)v
寝るところが上に伸びると 遊び場所が広くなって良いね♪♪
みんな楽しそうに遊んでますが 一番おてんばのひまわりちゃんは
ママがいるので安心して みんなに おいたしているのかしら(ウフフフ)
ひまわりちゃんは 随分しっかりして来ましたね。
これからが楽しみだわぁ〜^^
素敵なホームページができましたね!!
ののかママ
URL
2008/09/11 18:19
♪ののかママさんへ
このケージにして良かったです^^
時間を決めて遊ばせると
みんな今までより元気に飛び回ります。
特にお転婆ひまわりが・・・
益々やんちゃになり男の子みたいなの。
ただいま向かうところ
敵なしって感じで〜す\(・ω・)/
あんずママ
2008/09/13 11:39
わ〜ステキなマンションですね〜。分譲かしら?
みんみんも入りたいです!
こうやって重ねられると幅もとらないでいいですよね。
このケージどこのメーカーですか?
でも、ウチみたいに凸凹コンビだとサイズが違うからうまく重ならないかしら?
みんみんちゃん
URL
2008/09/13 20:35
♪みんみんちゃんへ
ママさ〜んよかったら分譲いたしましょうか?
みんみんちゃんも入れる大きさですよ(^^)
色んなサイズがあるので便利なんです。
うちも大きな子にあわせて購入しました。
なんだか広くなった感じです^^
参考までにアドレスです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/qick/
あんずママ
2008/09/16 18:00
♪ひとつばたごさんは
コメントが2007.2.28にとんでしまっていたので
お返事はこちらに書きますね。

私もパソコン音痴なんですよ。
でも一大決心をして挑戦しました。
なかなか思うようにはいきませんが
ベビーも産まれるので頑張りましたぁ^^

らみちゃんもう一度出産するんですか。
大変な事ですよね。
ひとつばたごさんはお仕事もされてるし
毎回お産は違うと言われますから
私もそのたびに勉強なんですよ。
またちゃっぴーちゃんの姉妹が
増えると賑やかになりますね♪
あんずママ
2008/09/16 18:20
とってもステキな白いケージですね♪
(うちも こーゆーのがいいナ〜)
HP開設おめでとうございまーーーーす☆
赤ちゃん、続々と産まれそうね!
あんずママファミリーが広がっていくのも楽しみだね☆
にのちゃん♪
2008/09/20 23:44
♪にのちゃんへ
ありがとうございます。
なんとかホームページ完成です。

このケージにしたら部屋が広くなって
みんな嬉しそうで〜す。
早くベビーちゃんたちが
走るのを見てみたいです(^о^)

あんずママ
2008/09/22 00:07
白いいですね〜♪
うちより大きいサイズだわ〜^^v積み上げられるからいいよね〜
HP開設おめでとうございます。
ID仲間ですね〜(*^_^*)
tomo
2008/10/01 09:59
ケージもIDもお友達から
教えてもらって購入したんですよ。
両方ともtomoさん宅と同じだなんですね
ホームページ見ていただけたんですね。
ありがとうございます
パソコン苦手な私にとって
わかりやすいソフトでしたぁ
赤ちゃんが産まれたら
また見にきてくださいね
あんずママ
2008/10/02 13:08
新しいケージがきました! 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる