我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS   ♪困ったお転婆娘♪

<<   作成日時 : 2008/10/09 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

     毎日悪戯ばかりしているひまわり
     叱られてもいつもなんで〜〜


画像



     お座りをさせようと呼んでも
     逃げ回っていますぅ


画像



     仲良しのひめかともいつも追いかけっこ


画像



画像



画像



     元気が良すぎて
     ひめかまでやっつけてしまいます
     どうしたら女の子らしくなるのやら・・・・・


     プラムの子あられちゃんから写真が届きました
       ママにそっくりなんですよ


画像



     可愛いお写真ありがとうございました
     



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりちゃんは 名前に負けないくらい元気だね!!
お転婆さんが一番ですよ(*^_^*)
ひめかちゃん やられてますね(≧ω≦。)プププ
あられちゃん ママそっくりで可愛い〜
プラムちゃんのBabyちゃんが 楽しみだわぁ
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/09 16:05
ひまわりは今怖いものなしで〜す
そうかと思えば娘には甘え上手に変身
ちゃっかり抱っこされてます
まったく困ったお嬢様ですわ
あられちゃんママにそっくりでしょう。
カットまで似ててビックリしたわ
やっぱり親子だわねぇ。
あんずママ
2008/10/10 13:17
ひまわりちゃんだもの。静かだったら名前マケになってしまいますよね。
だから、とってもおてんばの元気ぐらいでいいんですよね。
甘え上手のひまわりちゃん、今度はみんみんママにも抱っこさせてね。

あられちゃん、かわいいわ〜。
やはり名前は重要ですね・・
ウチは名前が悪かったのねきっと・・・
みんみんちゃん
URL
2008/10/16 19:04
家の子達は食べ物の名前が多いんですよ。
飼い主が食いしん坊なので・・・
ひまわりはタルトと違って
人間大好きわんこ大好きなので
是非抱っこしてやってくださいね

プラムももうすぐ出産なんですよ。
またママにそっくりな
ベビーちゃんだといいんですけど・・・
とっても楽しみで〜す



あんずママ
2008/10/17 21:04
あんずまま お久しぶりです。
タルトくん元気してますか〜
私も、たどたどしのですがブログ始めました。
今のロンも見てやってくださいね。
では又伺いますね〜
ロンママ
URL
2008/10/23 16:27
ロンママさんお久しぶりです
ブログ始められたんですか。
これからお邪魔しに行きますねぇ
あんずママ
2008/10/23 20:02
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております、
p-netbanking と申します。当サイトは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非、貴ブログのご登録、及び、
ランキングの参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magazinn55
2008/10/24 20:30
ワンコは元気が一番で〜す といいたいのですがうちのちゃっぴーは並ではないのですから〜〜
元気が一番といえるのは可愛くてお利口さんのことかな〜〜もう本当に悪がきちゃっぴーなんですよ。どうしたら静かになるのか悩んでいます。
あんずちゃんはおっとりしてたし〜〜これからどうなるんだろうと〜〜
今、ママさんは出産時期で奮闘中ですか???風邪引かないでがんばってくださいね
ひとつばたご
2008/11/07 19:08
ひとつばたごさんへ
ちゃっぴーちゃんもお転婆さんですかぁ。
ひまわりはいつもなずなママに
ちょっかいを出しては叱られますが
そんなことはなんのそのなんですよ
どこもおちびちゃんの方が
お転婆なんでしょうか?
でもやっぱり元気が一番ですよねぇ。
無事出産しましたが
子育て上手なママなので
私はただ見ているだけなのでらくちんです。


あんずママ
2008/11/08 18:06
  ♪困ったお転婆娘♪ 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる