我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS   ♪甘えん坊♪

<<   作成日時 : 2008/11/08 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

        我が家のタルトおぼっちゃま
      この頃あんずにベッタリなんですよ

      いつもこんな感じ〜〜


画像



画像



画像



画像



            おわかりいただけましたでしょうか?
            この甘えっぷりどうしたものでしょう。


画像


          
          あんずのストーカーのようです
          でもそんなタルトが可愛いみたいなんですよ。
          ママのつもりなんでしょうか。
          見ているとほのぼのしちゃいますぅ

         

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えん坊のタルトくん可愛いですね
あんずちゃんは ワンちゃん達のお母さんかな!?
我が家も こんな微笑ましい光景が欲しいですね
あさり
2008/11/09 21:56
あんずちゃんは 自分の子どもの様にリラックスしてますね
タル君の幸せそうなお顔が何とも微笑ましいですぅ。
我が家の男の子も甘えん坊で困ってますよ
クッキー・ミント・ののかママ
2008/11/10 15:12
あさりパパさんへ
 あんずはタルトにだけなんですよ。
 こんなふうにしてあげるの
 自分の子だと思っているのでしょうか。
 微笑ましくて可愛いです
あんずママ
2008/11/10 17:51
クッキー・ミント・ののかママさんへ
 お腹に抱っこして寝てるなんて
 あんずには考えられないことだものね。
 男の子はどこも甘えん坊なのね
 そこがまた可愛いんだけどね
あんずママ
2008/11/10 18:00
ひっ付きっこのタルトくん、可愛いぃ
あんずちゃんは、嫌がらず仲良く寝てるのね。
見てるこっちまで、ニコニコ顔になっちゃう写真ですね
くるみん♪
2008/11/10 21:12
くるみんさんへ
 タルトは一番甘えっ子で
 寝るときは私の腕枕でおやすみで〜す
 あんずは引退してからメタボで
 肝っ玉かあさんに見えるのかしら
 気の強いあんずですですが
 タルトだけは可愛いみたいです
あんずママ
2008/11/11 18:37
タルト君は超かわいいですものねぇ。
あんずちゃんがかわいがる気持ちよ〜くわかりますわ。
小さくて守ってあげちゃいたい気持ちになるのでしょうね。
いいなぁ。
かわいいです〜
みんみんちゃん
URL
2008/11/11 22:27
タルト君甘えて可愛い〜
男の子の方が甘えたなんですかね?
寒くなってきたので、ますますひっつき虫ですね
ロンまま
2008/11/12 11:33
みんみんちゃんへ
 タルトは甘え上手なんですよ。
あんずがごろんとしたところへ
ひょっこりと行ってぺったんこ
それがまた可愛くて
ついつい私もぺったんこ・・・です
あんずママ
2008/11/13 16:42
ロンままさんへ
 男の子はどこも甘えん坊みたいですよ
 抱っこすることが一番多いですし
 小さいときから甘やかしていたので
 育て方にも問題ありかも・・・
 
 
あんずママ
2008/11/13 16:52
タルトちゃんお母さんと間違えてる??家もらみとちゃっぴーがよくがうがうしていてもくっついて寝てるのがおかしいのですが・・・
くっついてぬくもりが欲しいのでしょうね〜ちゃっぴーもらみにいつもついて回るんですから。気の会う親子なんでしょうね。みっくには決して近づきませんが〜〜
ひとつばたご
2008/11/20 18:07
ひとつばたごさんへ
 あんずがタルトを受け入れてあげていて
 よく世話をしているんですよ。
 ちゃっぴーちゃんはいつもママの側で
 遊んでもらったり甘えることができて
 しあわせだね〜
あんずママ
2008/11/22 22:08
  ♪甘えん坊♪ 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる