我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS   ♪仲良しなんだよ〜

<<   作成日時 : 2009/02/20 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

         はじめまして ノエルです


           いつもひまわりお姉ちゃんと遊んでるの



             
画像



画像



画像



画像



画像



画像



               毎日みんなと走り回ってま〜しゅ
               
               ルン ルン ルン 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜 ノエルちゃん(*^_^*)
ひまわりお姉たんと
戦えるノエルちゃんは もしかしてお・て・ん・ばさんかしら
大きなおめめがチャームポイントだね可愛い〜
ママさんの所はこれから忙しくなるけど
可愛いベビーたんの誕生を楽しみにしてますね

ののかママ
2009/02/20 16:12
ママの言う通りお転婆でございま〜す
でもねとってもおちゃめで可愛いの
親ばかだよねぇ(笑)

ひまわりとは仲良しで
よく追いかけっこしています
ののか親子みたいだわ
ひなたんまだかな〜
あんずママ
2009/02/23 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  ♪仲良しなんだよ〜 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる