我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いよ〜〜

<<   作成日時 : 2009/02/27 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

            今日は横浜に雪が降りました。
             寒くて動けませ〜ん(笑)

画像



画像



             我が家のちびっこ三匹は
             寒さもなんのそので元気に遊んでます。


画像



画像



画像



            ノエルはオチビの世話をよくしてくれる
            優しいお姉ちゃんですが
            ちょっぴり大変そうで〜す


            



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね〜
このところお天気が悪くて寒いですね。
ちびちゃんたちはおうちの中でくっつきあって
ぬくぬくしているほうがいいですね!
みんみん
URL
2009/03/02 22:04
横浜に雪が降るとは珍しいですよね!!
富山は朝から冷たい風が吹いてますよ〜
早くぽかぽか陽気が待ち遠しいで〜す^^
チビっこたちは 遊ぶのに大忙しですね(ウフフフ)
ののかママ
2009/03/03 11:45
お久しぶりです!!
ノエルちゃんがUPされてて、ウレシイ〜〜〜
可愛く成長してますねっ♪
表情とか、バカボンも同じ〜〜って笑っちゃいました
オチビちゃんの面倒見てるなんておりこうさんですネ
aporute
URL
2009/03/04 11:12
♪みんみんママさんへ
3月なのに真冬のような寒さですよね。
でも家の中ではおちびちゃん達の
季節外れの運動会でとっても暑いです(笑)
いつも読み逃げばかりですみません
あんずママ
2009/03/04 23:46
♪ののかママさんへ
ほんと春が恋しいわね
ママのところはおちびちゃん達が
巣立ってしまって寂しくなって
次の出産待ち遠しいですね

あんずママ
2009/03/04 23:58
♪aporuteさんへ
こちらこそお久しぶりです
バカボンちゃんも同じですか〜
やっぱり姉妹ですねぇ
とってもウレシイで〜す
おちび達に本気でガブされても
我慢しているノエルが可愛くて〜
親ばかですが・・・(笑)
またブログにおじゃましますね
あんずママ
2009/03/05 00:27
コメント欄が〜今までなかったようでしたが〜
お久しぶりです。赤ちゃん達がとても可愛いですね。
羨ましいなあ〜〜可愛い時期を見れるのは〜
らみにもと思うのですがもう随分遅れていますので無理なのかなあと。
ちゃっぴーのとき帝王切開でしたから〜
でも楽しみにしてるんですよ〜〜
叉お邪魔します。
ひとつばたご
URL
2009/03/19 17:59
♪ひとつばたごさんへ
今日ひめかベビーが巣立って行きました
我が家から二匹目を迎えていただいたので
心配はないのですが・・・
毎回この日が辛いです
らみちゃんベビーも楽しみですね
あんずママ
2009/03/20 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いよ〜〜 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる