我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2009/03/31 16:47  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

               昨日娘の友達 マイマイちゃんが来てくれました

               さあトリミングのスタートです。


               まずはノエルから


画像



               ブラッシングを嫌がる子ですが
               とてもいい子にしています

               ノエルの実家からいただいたお洋服を着てパチリ
               可愛くなったわ〜〜(親バカです)


画像



画像



                次はタルトです。
                これまた男前になりました


画像



画像



       
                最後はひまわりです。
                家にこんな子いたかしら・・・
                可愛く変身しました


画像



画像



                マイマイちゃんいつもありがとうね

                またよろしくお願いします


         お ま け

                  先日産まれたひめかベビーを残すことにしました。
                  ちまきです
                  ひめかママには似ずやんちゃ娘ですが
                  どうぞよろしくおねがいします


画像



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃんを見て我が家のひなたんとも似てるので
びっくりしたわぁ〜
ネックレスとお洋服が素敵
タルト君のモヒ カワイイ〜〜
毛並みも随分良くなりましたね。
一番変身したのが ひまわりちゃんだぁ。ママと良いところを
全部取ったね
みんな これからが楽しみだね ママさん
ののかママ
2009/04/01 17:39
♪ののかママさんへ
我が家のお嬢のノエルもたタルトも
可愛くなったでしょう
でもひまわりの変身ぶりには
私もビックリしています
トリミングの力はすごいですね
あんずママ
2009/04/03 13:57
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:52
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング 我が家のチビッ子ギャング達 ずっと元気でいてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる